忍者ブログ
07/12/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日通販で注文していたキャノンのデジタル複合機が届きました。
 スキャナにコピーにと機能も充実していながら、見た目もお洒落でゴージャス。   
 しかも値段がたったの1万円。 
 amazonのレビューを見ても評判がよかったので、久々にいい買い物をしたと思いました。

 ウキウキ気分で箱から取り出して、セッティングを完了。
 早速試しに一枚刷り上げてやろうと、絵のコピーを試みました。
 しかしコピーはなかなか始まらず、少時してようやく動き出したと思ったら、中から機関銃の様な激しい異音が。
 慌てて電源を切ってトラブルシューティングを見たのですが、解決法は載ってなし。
 ただ機械の隅っこにあるランプの光り方で故障の規模がわかるそうで、それによると、よ・・要修理??

 メーカーに連絡したら、新品と交換してくれるそうなので良かったのですが、家電で不良品をつかまされると、保障はしっかりしているものの、面倒くさい事になるのが嫌ですね。
 今は勢い散らかした発泡スチロールやビニール袋をつまみあげては、複合機を再びダンボールに梱包する作業をしている最中なのですが、このそこはかとない空しさは何・・? 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/01 NONAME]
[05/07 管理人MM]
[04/27 セレスティン]
[03/24 MM]
[03/23 セレスティン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]