忍者ブログ
07/12/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 食べてみての感想は「少ない」の一言ですね・・。
 
PR
 昨日、外付けのハードディスクが突然死にました。
 バックアップは三台で定期的にとってたので大事には至らなかったものの、もしあれ一台に依存してたら・・
 ・・良かった。
 トルティーヤ・タコス・・
 従前の夏季限定メニューであるナン・タコスのナンを、トルティーヤなる別の生地に変更した新商品なのですが、個人的にはナン・タコスの方が好きでしたね。
 昨日初めて食べてみたのですが、時代のせいか商品のサイズが一回り小さくなってる感じでボリュームが無く、生地も変に柔らかくて湿気た感じで、なんだか気持ち悪い食感に・・
 ボリューム減で生地がやおいので、ナン・タコスのネックだった食べにくさという点では改善されているものの、やっぱり食い物は味が重要だと思うので、私的には改悪という他ありません。
 
 ハンバーガーも、数年前にハンバーグの肉を牛100%から合いびき肉に変更したせいか、なんだか練りものの様な安っぽい味がするし・・ 
 
 どうしてしまったんだモスバーガー・・ 
 ・・いや、僕の味覚に合わなくなってるだけで、一般的にはウケる方向に変わっていってるのかしら。





 更新滞り気味ですみません。 
 ブロック崩しの新作を暇を見てはつくってるんですが、6キャラ同時進行で製作してるので、公開まであと何日かはかかりそうです。
 来月はサイト開設から一周年だし、それまでに全部仕上げたいですね。 久しく手の込んだ絵も描いてないし、何か記念絵でも描こうかしら。 
 とりあえず繋ぎとして、ナガセのゲーム画像のベースをアップ。
aee1aa5a.jpeg











 クイックマックス発動を絡めた連続技って難しいですね。
 毒咬みコンボとかタイミングがシビアで、技が安定して繋がらないです。 ギルティギアのロマンキャンセルの様に、発動した瞬間に技の隙がキャンセルされる仕様なら簡単でよかったのに・・・
 ヒットストップがなくなるだけだと、隙の少ない特定の技からしか次の技に繋がらないので、自由度も低いし・・。
 まあ強力な連続技が簡単にホイホイできてしまうと、KOFのゲームバランスも崩壊するでしょうし、このくらいの按配で丁度いいのかな。 
 もとい隙消し等、他の用途が主だったりして。
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/01 NONAME]
[05/07 管理人MM]
[04/27 セレスティン]
[03/24 MM]
[03/23 セレスティン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]