07/12/04
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
クイックマックス発動を絡めた連続技って難しいですね。
毒咬みコンボとかタイミングがシビアで、技が安定して繋がらないです。 ギルティギアのロマンキャンセルの様に、発動した瞬間に技の隙がキャンセルされる仕様なら簡単でよかったのに・・・
ヒットストップがなくなるだけだと、隙の少ない特定の技からしか次の技に繋がらないので、自由度も低いし・・。
まあ強力な連続技が簡単にホイホイできてしまうと、KOFのゲームバランスも崩壊するでしょうし、このくらいの按配で丁度いいのかな。
もとい隙消し等、他の用途が主だったりして。
毒咬みコンボとかタイミングがシビアで、技が安定して繋がらないです。 ギルティギアのロマンキャンセルの様に、発動した瞬間に技の隙がキャンセルされる仕様なら簡単でよかったのに・・・
ヒットストップがなくなるだけだと、隙の少ない特定の技からしか次の技に繋がらないので、自由度も低いし・・。
まあ強力な連続技が簡単にホイホイできてしまうと、KOFのゲームバランスも崩壊するでしょうし、このくらいの按配で丁度いいのかな。
もとい隙消し等、他の用途が主だったりして。
PR
この記事にコメントする